オクト。

新規による関ジャニ∞備忘録。 良い事もそうでない事も。

自己紹介

 

自己紹介

名前:せい
年齢:関ジャニ∞と同世代
居住:福岡出身/東京在住

 

関ジャニ∞

2013年末のMステスーパーライブで大阪メドレーをやっているエイトを見て『今の関ジャニ、何かいいな』と思ったのが興味を持ったきっかけ。(その後ひたすらリピートする)

ちゃんと曲を聴いてみたいと思い、2014年の年明けからアルバムを聴き始める。と同時に、一緒にMステを見ていた妹が「ライブが見てみたくなった」と突如「8EST」のDVDを購入。楽しく観る。

その後仕事で相当嫌な事があり、勢いで「PUZZLE」のDVDを購入。生歌・生バンド・奇跡の美青年大倉にどハマりする。
最初は大倉担…?という感じだったものの、最終的に箱推しに。(チーム男子好き)

初現場は「十祭」。それ以降全ツアー参加。全国遠征&回数観たい派。
座席により団扇とペンライトと双眼鏡を駆使。
一握りの人しか幸せになれないリサイタルは好きじゃない。

 

モーニング娘。

2015年10月の「関ジャム 完全燃SHOW」をきっかけに、石田亜佑美ちゃんのビジュアルと人柄に惹かれる。

その後握手会で「コンサートにも来てください♪」と言って貰い、参戦。堕ちる。

初ツアーは「EMOTION IN MOTION」。単独ツアーは行くけどハロコンは行かない。
ちょっとだけ遠征。(近場とか仙台とか)

最初は「ファンとまではいかない」とか言っていたものの、FC入会・あゆみずきバスツアーを経てただの女ヲタに。

 

趣味・嗜好

元々音楽と演劇が好きなので、バンドもダンスも舞台も好き。生のステージが好き。テレビはあまり見ない。

初めてファンになったのはL'Arc~en~Ciel。以降、J-POP全般。日本語歌詞が好きで洋楽は聴かない。
100キャパライブハウスから国立競技場まで。

演劇は小劇場が主。2010年頃が観劇回数ピーク。憑依型の芝居をする役者が好き。舞台は脚本次第。


手を広げ過ぎると危険な事に気付いたため、"1ジャンル1グループ"が最近のモットー。