オクト。

新規による関ジャニ∞備忘録。 良い事もそうでない事も。

【アンケート結果】6:最後に一言

Q. 最後に、何かコメントがあればどうぞ。

特に内容は指定していなかったのですが、概ね『アンケートの感想』か『関ジャニ∞へのメッセージ』を書いてくださっていました。

アンケートについて

5曲選ぶの難しく、とても楽しかったです。

このアンケートがどのように活用されるのか、楽しみにしております。

アンケート答えてて、楽しかったです♪

面白いアンケートを設置してくださりありがとうございます。回答するのがとても楽しかったです。

アンケート楽しかったです、ありがとうございました。

関ジャニ∞のことを好きになり、彼らのことをきちんと知るようになったのが最近だったので、自分の気持ちの整理にもなって楽しかったです。

長々と書いて申し訳ありません! でも楽しかったです!(笑)

アンケートに答えることで、自分のことも整理出来て良かったです。

アンケート楽しかったです。 ほかの方のお答えもいろいろ勉強になりそうなので、ぜひぜひご紹介いただけることを期待してます!

こういった企画、とても興味があります!ぜひ今後もお願いしたいです。

長く書きすぎてしまってすいません。

結果を楽しみにしています

関ジャニ∞について改めて考える機会を与えてくれてありがとうございます。楽しかったです。

この3月からファンになりました。どうぞよろしくお願いします。

本当に最近好きになったので勢いで答えさせていただきました。

こう見えて渋谷さんのソロライブしか行っておりません。こんな私で良ければ参考にしてください!
どう見えてっすか!無記名なのに!(笑)


回答する事自体も楽しんで頂けてよかったです。貴重なお時間を割いてくださってありがとうございます。


 

関ジャニ∞について

気になりフラフラとDVDなどを買いあさってるだけなので、ファンとはおこがましくて名乗れません… 村上さんは大人の男として尊敬しています。あんな風に働きぬく男を支える人生を送ってみたかった。気持ち悪くてすみませんでした。

安田章大大好き

横山さんを知るうちに、ひなちゃんがすごく好きになりました。 担当でいえば横山担ですが、ひなちゃんに対するよこやまさんの対応や他メンバーの対応に鬱になる時以外は関ジャニをすきになって幸せです。
横山担も憂う村上君の扱い。

村上さん担の皆様にとって夜ふかしはあまり良い印象が無いかもしれませんが、関ジャニ∞を世間に知ってもらう絶好のチャンスです。夜ふかしがきっかけでファンになった人間がいることを一人でも多くの方に知って頂きたいと思い、回答いたしました。

eightさんに出会って変わりました。私含め、eighterさんはみんな幸せです。

関ジャニ∞が本当に好きです。

個人的意見を述べただけで申し訳ありません。ファンのことなんて気にせず売れて欲しい。関ジャニ∞というグループ名しか知らなかったからこそ思うけどまだまだ関ジャニ∞は売れてない。TVをあまり見ない層でもメンバーの名前が言えるレベルまでいってほしいものです。
そうなんです!私、エイトがそんな言うほど売れてないって事に最近気づきました!(遅い)
売れたい。売れよう!

音楽性もバラエティ性も無限の可能性がある素敵なグループのファンにになれたことが幸せです まだまだわからないこと知らないことばかりですが色んな歴史を追いかけたいです ますますのご活躍を心より祈っています

関ジャニ∞を好きになって本当によかったです!こんなに応援していて楽しいグループはそうそうないと思います。
読んでいる私も、とても幸せな気持ちになりました。ファンをそういう気持ちにしてくれるってすごい事だ。

ここまで振り返るとまるで彼らにはバンドとしてしか期待していないみたいな書き方になってしまいましたが決してそんな事はなく、特に「If or... Ⅶ」MC終わりで村上さんが客席に向かってお手振りした時無意識に振り返してしまった(手を振ってから手を振った事に気付いたのです、まさに体が先に動きました)のでキラキラアイドルしている彼らもだいぶ抵抗が薄れた様です。  ただ私は「バンドもやる」所から入った為やっぱりバンドであって欲しいという意識があります。多分それは殆どのeighterと相容れないものであり、私は本当の意味では未だにeighterではないと思います。大体音楽面を重視するならさっさとヤンマー担かす担になる所ですが、困った事に村上さんから鞍替えする気が起こらないので今後も私は村上さんと関ジャ兄さん(その向こうの太一君とTOKIおじさん)に矛盾した理想を押しつけながらバンドファンとアイドルファンのあいだに立つ事に致します。

7人が毎日楽しく仕事してくれてたら、応援しているエイターは幸せです。

ファンになってからいつも楽しみがあったりウキウキ楽しいので、好きになって良かったなと思います。まだ現場は体験したことはないので、行ってみたいなーと思います。
ぜひぜひー!初現場の感動って一生に1回しかないと思うので、大切にしてください。できれば感想教えてください(笑)
(ちなみに私の初生エイトの感想は「画面で見るまんま!ナチュラル!生きてる!」でしたw)

はやく新番組見たい 楽しみです

なんでもっと早くにライブ行かなかったんだろうと後悔でいっぱいです。

「cHocoレート」、音源化してほしいです あと「ホシイモノハ」も

現在は嵐と関ジャニ∞を掛け持ちしているものです!担降りしたわけではなく、どちらも素敵なグループとおもって応援しています
掛け持ちだからこそ見えてくる両方の良さもありますよね。

バンギャな私がまさかジャニーズにハマるとは盲点でした。
いや本当、どこに落とし穴があるかわからないもんですよ…。


ブログの感想も沢山頂いてたんですが、並べるのも気恥ずかしいのでひっそりにやにやさせてください。読んでくださっている方がいるという事を実感できて、どのコメントも本当にものっっっすごく嬉しかったです。ありがとうございます!これからも楽しんで読んで頂けたり、誰かの背中をちょっと押せるよう頑張ります。

全てにコメントをつけていると長くなりすぎるので泣く泣く削ったところもありますが、頂いた回答全て嬉しく楽しく読ませて頂きました。自分では思いつかなかったような発想や御意見もあって、大変勉強になりました。集計中は自分が何をやってるのかわからなくなったりもしましたが(笑)実施してよかったなと思います。
またこのような機会があれば、御協力よろしくお願いいたします。

回答してくださった皆様、宣伝拡散してくださった皆様、企画御許可を頂きましたeakon様(@haco_wh)本当にありがとうございました。