オクト。

新規による関ジャニ∞備忘録。 良い事もそうでない事も。

キャンジャニ∞にセンター張ってほしいAKB48。

半年くらい前に考えてたのを思い出したので。
基本的にユニットではなくAKB48名義のもの、シングル・MVがあるものから選出。


 

横子:言い訳maybe

http://www.uta-net.com/song/83344/

横子様はあっちゃんに通じるものがある…(髪型)
あの「スキ ダー」をぜひ横子様に!!『ヌキだよ』ってクッキー持たせたい。

「そんな勇気はない」「ずっとこのまま片想いでいい」っていう奥ゆかしさと踏み出せない感じも横子様に似合う。

「風は吹いている」も絶対ハマる。歌番組のモノクロ衣装着てほしい。

すば子:Beginner

http://www.uta-net.com/song/103616/

曲は勿論、MVの世界観がすば子のアンドロイドっぽさに合う。グロい方やってほしい。
「支配された鎖は」のとこの振りが見たい。
MVのメイクも良いけど歌番組のフードも良かった…!
普段やわらかい丸子がめっちゃ良い顔したりするのも見たい。

村子:君のことが好きだから

http://www.uta-net.com/song/85646/

「BINGO!」もいいんじゃないかと思ったけど、公式にMVがなかったので君好きに。

村子には全力でぶりっこして健気曲を歌ってほしい!
アンダーガールズっていうのもまた(笑)
でもいい曲です。ドルヲタかくあるべしっていうのをアイドル(運営)の側から提示してくる感じも含め。
センター村子を丸子安子で挟んで歌ってほしい。

丸子:大声ダイヤモンド

http://www.uta-net.com/song/72056/

丸子に「大好きだ」って撃ってほしい…!好きー!(全力C&R)
丸子にはこういうストレートに好意を表現する歌が似合うかなと。
衣装も絶対似合う!可愛い!

安子:フライングゲット

http://www.uta-net.com/song/117976/

イントロで両手を上げて登場してほしいという一心。安子は小悪魔路線を推したい。
GIVE ME FIVE!」と「Everyday、カチューシャ」もすごく悩んだ。安子の振り幅。

錦子:ヘビーローテーション

http://www.uta-net.com/song/100001/

何ででしょうね、絶対これしかないよね!!
PJ風下着衣装着せて寝かせて並べても全然違和感ない錦子ちゃん…。他メンバーに比べたら露出度低めの衣装だけど恥ずかしがっててほしい。自信あるから堂々としてる倉子。恥ずかしいー///って言いながら段々ノってくる丸子。貧乳はステータスなすば子。

倉子:上からマリコ

http://www.uta-net.com/song/122832/

上から倉子。適任。

ポニーテールとシュシュ」もイイ!倉子グラビア担当だし(勝手に)夏の水着曲張り切っててほしい。普段ツインテールな倉子のポニテ見たい。



以上、ものすごく不毛なキャンジャニ∞×AKB48でしたっ。
本当キャンジャニちゃんここで終わらせるの勿体無いから…もうちょっと何かやろう…?

前向きスクリーム! (期間限定キャンジャニ∞盤)(DVD付)

前向きスクリーム! (期間限定キャンジャニ∞盤)(DVD付)