読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オクト。

新規による関ジャニ∞備忘録。 良い事もそうでない事も。

キャンジャニ∞にセンター張ってほしいNMB48。

歌ってほしい 女子アイドル

「関西はNMBっしょ!」という反応をいくつか頂いたので考えてみたNMB編。


横子:僕らのユリイカ

http://www.uta-net.com/song/147813/

単純に曲が好きで、どうしても選びたかったので。一番似合うのは横子様かなと。
「そういう目で君を見ない」ってフレーズで横子様を抜いてほしい。

すば子:絶滅黒髪少女

http://www.uta-net.com/song/116356/

デビューの時のインパクト凄かったですよね。土下座。
黒髪少女。日本の美。すばちゃん黒髪じゃないけど!そこはウイッグ変えるだけやから!(身も蓋もない)
キャンジャニちゃん全員黒髪ver.も見たい。

村子:オーマイガー!

http://www.uta-net.com/song/120668/

村子にはアイドル街道を突き進んでほしい…!
JK村子には女子サッカーやっててほしいなという願望も含め。(もはや何妄想なのかもわからない)
「だってだって女の子だもん…可愛い私で会いたかったのに…」が一番似合うのはピュア村子だと言い切る。

丸子:ドリアン少年

http://www.uta-net.com/song/189824/

必然的に『ドリアン少年=すばる』になるけどそれも含めて(笑)
いや渋谷さん美形ですけどね!万人にとってのプリンスではないよね!(バリカン期だったんだよきっと…)
丸子って実際こういう事ありそうだなっていう感じがしてかわいい。倉子にボロクソ言われそう。横子様が「男らしくていいじゃない。素敵よ」とかフォローしてくれる。

安子:カモネギックス

http://www.uta-net.com/song/153010/

安子の事を結構ブラックだと思ってる事に気付いた(笑)
でもそこが良い!キャンディアフタヌーンで横子様に「それから?」って重ねてくとことか、元気ツアーでのキャンジャニトークでの絶妙なぶった切りとかめっちゃ好き。小悪魔安子かわいい。ビッチ萌え。(渋谷さん公認設定)

錦子:ヴァージニティー

http://www.uta-net.com/song/133605/

錦子ちゃんが歌うと何か…こう…えっちですね!"エロい"とはまた違うんだよな。
錦子センター、両サイドに横子村子でお願いしたい。チーム貞操観念。
高嶺の林檎」も迷った!

倉子:ナギイチ

http://www.uta-net.com/song/129419/

渚で一番かわいい自信がある倉子!ひゅー!やっぱり倉子は水着でしょう!
倉子はこじはる×ゆきりんかなと思ってたけどみるきーだった…!
わるきーやろう。あのしっぽめっちゃかわいいから。
純情U-19」も良いし、逆にこれは横子様でもときめく。



フォロワーさんや頂いたコメントとかぶってるところもあれば全然違う子に選んでる曲もあったりして、それぞれをどう思ってるかの違いが楽しかった。
他のグループは書けるほど聴いてないので、詳しい方は是非に~。

ちなみにユニットでは安子横子の「禁じられた二人」と安子倉子の「わがままな流れ星」が見たい。「てもでもの涙」はやすば。SDNは丸子にやってほしい…!「I'm sure」はちょっと露骨すぎるけど、やるなら丸子すば子。横子倉子安子で「人魚のバカンス」とか、横子様センターで「飛べないアゲハチョウ」もいい。絶対実現しないのに何でこんなに楽しいんでしょうね…ハロウィン・ナイトゆきりんの女王様衣装も倉子似合うよね絶対ないけど…。