オクト。

新規による関ジャニ∞備忘録。 良い事もそうでない事も。

「関ジャニ’sエイターテインメント GR8EST」渋谷ソロパート歌割

 
※一個人の記憶によるものです。間違いがあったらDVD発売後に修正します。


 

1. 応答セヨ

いるんだよ 飽きもせず →錦戸

 

2. ここにしかない景色

 

2. 象(11/17・11/18のみ)

孤独はコンプレックスの~開けらんない → →安田

生まれてくれて~独りきりじゃないよ →錦戸

 

3. NOROSHI

“私なんて”~ガールズ? →錦戸

『手のひらが 背に触れた』 →錦戸

 

4. 言ったじゃないか

 

5. なぐりガキBEAT

うつむいてた空に ほら虹がかかるよ →錦戸

 

6. ココロ空モヨウ

曇る天に毎度 祈るだけじゃ退屈さ →安田

そんな瞬間にかぎって 成長を急かしてくれるんだ!! →錦戸

 

7. Heavenly Psycho

いつも夢に 選ばれないまま 陽が登り 沈んでゆく 日々 →大倉

不安だってわかり合って 笑ってたいね →丸山

目の前の闇を かき分けて届くまで… →安田

 

8. BJ

手を振り~眺め走る →大倉

引き裂いた夢から~あの頃の僕に →丸山

(There's nothing to be wrong for me) →錦戸

 

9. ズッコケ男道

きばってこーぜ 振り切ってこーぜ ほら あたってこーぜ →横山

答えは いつも 薄情な涙の味しかしないけど →横山

 

10. 無責任ヒーロー

みんながみんな不安を抱えてうつむいてるぜ →錦戸
君の人生は誰のもの?? →錦戸

 

11. LIFE~目の前の向こうへ~

もう一切、~まだまだ終わらないから →安田(&錦戸

あの日描いた夢はまだ~道は続いてく →大倉

 

12. オモイダマ

きっと不安や孤独に~忘れないで君は →丸山

ありがとう大切な人へ →横山

オモイダマ 今 空へ駆け上った それはあの太陽よりまぶしかった →安田

限界超え見えた扉破れ今 →横山

 

13. 今

彼方に光を感じるよ →丸山

君の声思い出したら さあ 時に乗る →丸山(&安田

 

14. へそ曲がり

立ちはだかる困難に 光れヒューマンストーリー →丸山

はらり はらり …本音じゃ怖くて仕方ねぇ →丸山

 

15. ER2

生きていく事だって~見たくないんだ →大倉

 

16. がむしゃら行進曲

全ては“偶然”じゃなくて“必然”だって事を →丸山

 

17. わたし鏡

18. torn

19. パンぱんだ

20. LOVE & KING

 

21. ひびき

 

22. 涙の答え

君のいない世界の中の~なっていったんだね →丸山(&安田

 

23. キング・オブ・男

突っ張って →丸山

愛する野郎どもの夢 並ならぬ涙の賜物 →錦戸

 

24. 罪と夏

マジだぜ? →錦戸

 

25. CloveR

意外?! 期待!! 不安…の →安田

ハートみたいな4枚葉に やっと出会えた気がして →安田(&丸山

 

26. 前向きスクリーム

さぁ皆の者熱くなれ 現代に輝く星となれ Oh →村上

 

27. 大阪ロマネスク

今日も誰かが めぐり逢う~雅なる物語 →6人

 

EC1. Sweet Parade

嘘も本音も月の灯りだけが 知っていればいいさ →村上

ファンタジーみたいだけど~そっと隠されているさ →錦戸

 

EC2. パノラマ

導く不思議なチカラ →錦戸

 

EC3. あおっぱな

もう 離しちゃったの? 繋いでた手と手 →錦戸?

 

EC4. ここに